リスティング広告

費用対効果

改善ノウハウ セミナー


1.不正クリックについて解説します

キーワード広告のクリックには、悪意のある第三者の不正クリックや、競合会社によるクリック、アービトラージサイト(広告料収入目的のサイト)でのクリックなど、コンバージョンにつながらないクリックが多くあります。

それら無駄なクリック(不正クリック)を排除することで、あなたの広告費に対するコンバージョン率はアップし、CPA(顧客獲得単価)は大幅に改善します。

無駄に浪費されていた広告費を有効な投資に振り向ければ、さらなる売上アップ(または顧客獲得)が可能です。

 

そこで、不正クリックについて詳しく解説し、不正クリックを減らすための対策についても紹介します。

 

2.リスティング広告費を返還してもらいましょう

不正クリックのデータをレポートにして、広告費の一部が、不正なクリックによるものであることを証明する方法について説明します。

広告費の返還には10日間から1か月ほど時間がかかりますが、広告費が適正に使われるようになります。

ぜひ、このセミナーに参加して、広告費の適正化を図ってください。


セミナー講師

株式会社日本クラウディア

代表取締役 吹戸 尚之


日本で唯一の不正クリック対策ツールをもっと知っていただきたい!という一心から、X-log立ち上げ当初の強力なメンバーとともに会社を作りました。

日本から不正クリックが無くなるまで頑張って広めていきます。

開催概要

日     程: 2016年12月14日(水) 15:30~17:00 (毎月第2水曜日に開催を予定しています。)

場     所: 東京都渋谷区神宮前3-27-15 HIサンロード原宿ビル2階

   株式会社ジェイティップス セミナールーム

参加費: 無料

 

お申込み

メモ: * は入力必須項目です